健康や生活に関連するちょっと役立つ記事を書いています。

脂肪を溶かす貼り薬ファストップパッチ!限定販売

脂肪を溶かす貼り薬

ダイエットいろいろやったけどなかなか痩せない・・・とお悩みのあなた。
こんなニュース知っていますか?

【9月18日 AFP】米国の研究者らがマウスを使った実験で、脂肪を溶かすスキンパッチ(貼り薬)の開発に成功したと発表した。人の肥満や糖尿病治療にも応用可能かどうか、今後の研究で探っていく。マウスを使った4週間の実験では、スキンパッチが貼られた部分の脂肪が20%減少した。AFPニュース

ナノテクノロジーを利用したスキンパッチ(貼り薬)を貼ると代謝があがり、エネルギーを溜め込む白色脂肪を、エネルギーを燃やす褐色脂肪へ変えることができるんだそうです。


ナノテクを利用したスキンパッチ(貼り薬)、貼るだけで痩せるなんて気になりますよね^_^


いつ頃実用化されるんだろうと思っていたら、すでに販売されていました!

ファストップパッチという商品名です。

脂肪を溶かす貼り薬


初回10000セットが3時間で完売して、今回、第二次入荷分の販売のようです。


脂肪を溶かす貼り薬、使ってみたい人が多いようなので、今回もすぐに完売してしまうかも知れませんね。


気になったら早めに販売サイトを覗いたほうが良さそうですよ。


ファストップパッチ販売サイトはこちら



ファストップパッチは、体重が半分以下になる恐れもあるので、体重48kg以下の方は購入できないようです。

[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。