健康や生活に関連するちょっと役立つ記事を書いています。

ゴールデンウィーク!代々木公園に集まれ~

ゴールデンウイーク

もうすぐゴールデンウィーク!予定は決まりましたか?
特に予定はない…という方、青空の下で子供と一緒にハッピーな時間を過ごしませんか。今日はゴールデンウィークに親子で楽しめるイベント「今日だけ、子供パーク!」を紹介します。

スポンサーリンク



今日だけ、子供パーク!


「今日だけ、子供パーク!」は、“こどもの笑顔はみんなの笑顔”をテーマに、こども達とハッピーな時間を共有する、親子向けのイベントです。

2013年から開催されているイベントで、昨年は開催2日間で約6万人を越える来場者で賑わいました。




今年の開催日時


日時: 2017年5月4日(木)・5日(金) 11:00~16:00 
    ※小雨決行・雨天中止

会場: 代々木公園けやき並木(NHKエントランスロード)
   (東京都渋谷区神南2丁目)

参加費: 入場無料

スポンサーリンク


どんなことやってるの?


代々木公園に5つのパークが出現!

メインステージ
親子で一緒に楽しめる人気のアーティストのライブや、こども達がライブの途中でアーティストと一緒にラップを作り、実際にマイクを握って発表。

※参加希望者はこちらで4月17日まで応募受付中


あーとパーク
身近にある素朴な素材を使って、こどもウオッチや首飾り、おもちゃを作ったり、こども達に繋がる喜びを教えてくれる糸電話がいっぱいの箱や、

一枚の髪に絵を描きながら、みんなで連想ゲームのように即興で物語を作って遊んだり、ダンボールの自動販売機があったり・・・他にもいろんなコーナーがあります。


うんどうパーク
初めてのテニス体験、フットサル選手と対決など。他にも、おんがくパークもぐもぐパークがあります。

[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。