健康や生活に関連するちょっと役立つ記事を書いています。

卵子の老化を防ぎたい!卵子を若返らせるサプリがあるって本当?

なかなか妊娠できないのは、卵子の老化が原因かもしれない…卵子を若返らせることってできないのかな?原因のわからない不妊症の多くは、卵子や精子の老化によるものと考えられています。

卵子の若返りは不可能と言われていましたが、諦めないでください。最近、卵子や精子を若返らせ、妊娠しやすくなると、注目されているサプリメントがあります。

飲み始めて妊娠できた!という症例がどんどん増えている、卵子や精子を若返らせるサプリを紹介します。

卵子を若返らせるサプリとは?



卵子や精子を若返らせるサプリとは、老化によって質が低下した卵子や精子の、ミトコンドリアに直接はたらきかけて、分裂・増加を活発にすることで活動を甦らせる


イースタティックミネラルという成分が配合された【ミトコア300mg】というサプリです。







イースタティックミネラルは、質の低下した卵子と精子のミトコンドリアに、エネルギーを与えて活性化させる、世界で唯一の成分です。


妊娠は、排卵・受精・着床という経過をたどって成立しますが、排卵から着床するまでの活動は、すべてミトコンドリアのエネルギーが使われます。


卵子が老化すると、ミトコンドリアの機能も低下してエネルギー不足になるため、活動が鈍くなり、卵子の質が低下して、妊娠力が弱まってしまうと考えられています。


イースタティックミネラルの臨床試験結果が確認できます。服用前後の精子の活動の比較動画は感動ものですよ。イースタティックミネラル臨床試験結果


イースタティックミネラル利用者の症例報告が確認できます。40代の方が多いです。イースタティックミネラル症例報告


イースタティックミネラルを開発したのは、科学的根拠を重視した医薬品等の研究・開発や、機能性食品の製造販売をしている、シンゲンメディカル株式会社です。






他の若返り成分と何が違うの?



卵子の老化を防ぎ質を高める成分というと、活性酸素を除去してくれる、ビタミンCやコエンザイムなど、抗酸化成分がほとんどですが、


抗酸化というのは、すでに酸化して老化した細胞を、これ以上老化させないという意味で、
酸化したものをもとに戻す力(還元力)はありません。


イースタティックミネラルは、強力な酸化還元力があります。だから細胞が酸化するのを防ぎ、甦らせる(若返らせる)ことができます。



おわりに



卵子や精子を若返らせるサプリを紹介しました。参考になったでしょうか?


イースタティックミネラルのサプリは、これまでに副作用の報告はありません。


卵子の質を高めたいと望んでいる女性、不妊の原因は卵子の老化では?と悩んでいる30代、40代の女性にとって、イースタティックミネラルのサプリは、試してみる価値があると思います。


「イースタティックミネラル配合ミトコア300mg」の詳細はこちら



関連記事
葉酸サプリって妊娠したら絶対に必要?食事からじゃダメなの?

[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。