健康や生活に関連するちょっと役立つ記事を書いています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

痩せすぎ注意!グリーンシェイパーありえない速さで痩せるサプリ

グリーンシェイパー

ダイエットに興味ありますか?
ダイエットサプリはたくさんありますが、「痩せすぎる」という苦情から一時販売中止となり、現在は一部の許可証を取得できた店舗のみでしか購入することができない、グリーンシェイパーというダイエットサプリを知っていますか?
今日は、とっても興味があるダイエットサプリ「グリーンシェイパー」を紹介します。(グリーンシェイパーの販売は終了)
脂肪を溶かす貼り薬

グリーンシェイパーとは?


グリーンシェイパーは、Half50と言う新・抗肥満成分が配合されたサプリメントです。

Half50という成分、あまり聞いたことがないんですが、元々は機能性表示食品として登録されていた成分だそうですが、


使用後の痩せすぎによる苦情があったことから、機能性表示食品を外され店頭での取り扱いが困難になってしまったようです。


このHalf50すっごく怪しい成分かなと思いきや、小児肥満対策協会と国際肥満対策団体などが共同で開発されたそうで、経済速報でこんな風に報じられた成分です。

新・抗肥満成分

しかも、3000人ものモニターによる臨床試験で、脂肪が減ったという確実な臨床結果も得られているそうです。

確かな臨床結果がありながら、痩せすぎという健康被害がおこることを危惧されて、販売が困難になったダイエットサプリ。


ちょっと恐い気がしますが今すごい人気があるサプリで、売り切れ店続出だそうです。私も公式サイトをみて買おうかなと思ってしまいました。

スポンサーリンク



グリーンシェイパーで痩せる理由



グリーンシェイパーは、脂肪を分解するのに必要な脂肪溶解・減量維持・脂肪燃焼・代謝上昇という、4つの代謝システムをフル稼働させるからだそうです。


通常は運動を続けることで脂肪をエネルギーに換えて、燃焼させることで脂肪が減って痩せていきますが、


グリーンシェイパーは飲むだけで強制的に、脂肪をエネルギーに換えることを可能にしたサプリなんだとか。


だから、基礎代謝が落ちて痩せにくい人、ホルモンの減少で脂肪を溜め込みやす40代の人、内臓脂肪が多い人でも短期間で痩せるんだそうです。


グリーンシェイパーってもう買えないの?



グリーンシェイパーは楽天にも出ていすが、ずっと入荷待ちの状態です。今購入できるのは公式サイトだけのようですね。


公式サイトでも限定数に達したら売り切れ終了だそうです。


興味がある方は早めに公式サイトをみたほうが良さそうです。(グリーンシェイパーの販売は8月15日で終了しました)

おわりに


今日はダイエットサプリ「グリーンシェイパー」を紹介しました。

グリーンシェイパーの副作用を調べてみましたが、痩せすぎ意外は見つかりませんでした。新・抗肥満成分のHalf50ってどうなるんでしょうね。






[`yahoo` not found]
[`evernote` not found]
LINEで送る

スポンサーリンク

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。